arcphoto

dailylife and trip

等々力渓谷に行ってきました

f:id:konphoto:20180924194654j:plain

@arcphotoooosです。

今日は友達と等々力渓谷に行ってきました。そのあと二子玉川公園にもいきました。

Breakfast

上野毛駅から徒歩5分くらいのところにある「cafeU8」でモーニング。

500円でパン食べ放題でとてもコスパがいいです。

パンも美味しく(トースターが特殊らしく外はサクサク、中はしっとり仕上がっています。)いい場所でした。

_DSF0004.jpg

なんかバターが美味しいやつだった。_DSF0003.jpg

 

等々力渓谷

等々力駅から徒歩5分くらいの所にある等々力渓谷

私たちはカフェから歩いたので15分~20分くらいで着きました。

日々の喧騒から離れ自然に触れ合いたい人なら絶対に行って欲しい場所ですね。

夏場は蚊が多いかも。10時くらいに行きましたが、結構人が多かったのでもう少し朝早い時間なら人も少なく良さそうです。

カメラはx-pro2+xf56mmf1.2とx100fで。

 

DSCF2627.jpg

 

DSCF2584.jpg

IMG_5759.jpg

_DSF0060.jpg

DSCF2598.jpg

DSCF2589.jpg

DSCF2588-2.jpg

DSCF2575.jpg

彼岸花の写真撮りたかったのに...しなしなの一本しかなかったwwww

 

二子玉川公園

そのあとは二子玉川公園へ。

街と自然が調和した良い街ですよね。

公園には日本庭園もあってびっくりしました。

DSCF2674.jpg

DSCF2670.jpg

おお....DSCF2668.jpg

DSCF2667.jpg

DSCF2663.jpg

DSCF2659.jpg

DSCF2654.jpg

DSCF2650.jpg

DSCF2645.jpg

 

 

今日は二子玉川や等々力公園周辺を散策しました。

ゆっくり公園なんか回る休日もいいですね。

ただ広角域が欲しい...

xf16-55mm今度は狙おうかな...

では。