arcphoto

dailylife and trip

Paris 1

久しぶりの更新です。 パリに来て約2週間。慣れない土地に四苦八苦しつつなんとか生活しています。 フランス語の授業を英語でされるので頭パンクしそうです。授業始まったらどうなっちゃうんだw パリでとった写真をあげます。 ほぼfujifilmのフィルムシュミ…

Tohoku trip-part2-

移動時間が暇なのでblog更新しがちです。 前々回のblogで松島のことを書きました。 arcphotooos.hatenablog.com 明日から青森なので仙台のまとめを。 仙台朝市 ここは朝市とついてますがお昼も活気がありました。 規模としては大きくはないですが、新鮮な魚…

旅行と留学と

前回東北(というか松島)の記事を書きました。 今日は留学のことをちらっと書きます フランス留学へ 何回かちらっと書きましたが、この夏からフランスに一年間留学に行きます。 交換留学で奨学金としてトビタテに応募し、無事10期生として合格したので晴れて…

Tohoku trip-part1-

久しぶりの投稿です。 修論やその他諸々追われすぎて全く旅行もカメラもさわれない日々が続いてました そして今東北旅行をしています。なぜかというと、今年の8月の終わりから1年間フランスに留学に行くので今のうちに日本の行ったことない場所に行っておこ…

xf56mmf1.2× Tokyo Disney Sea

xf56mmf1.2で切り取るディズニーシー。 広角もいいけど中望遠も楽しいぞ!

等々力渓谷に行ってきました

等々力渓谷でリフレッシュしてきました

北陸trip1

@arcphotoooosです。 インターンのために東京に来ていますが、その前に北陸に二泊三日で旅行に行きました。3年前に一度金沢には行きましたが、カメラを持っていくのは初めて。 3年ぶりの北陸はとても良かったです。 1日目に行ったところをざっと。 21世紀…

建築学生が写真を撮るということ

建築学生にとっての写真って?? カメラは建築学生にとって100利あって1害なし...かもしれない。

Hakata trip①

福岡に一人暮らしし始めて5年の私が初めて博多をゆっくり観光したときのことを。

Osaka trip②

前回に引き続き大阪旅行を。

Osaka trip①

大阪rに旅行いっていたのでまとめました。 望遠レンズもいいぞ!

広島の魅力-建築編-

@arcphotooosです。blogを始めました。 自己紹介とか一応少ししてます。 arcphotooos.hatenablog.com 今回はお盆で広島に帰省していたので、せっかくなら広島の良いとこを。今回は建築編。 といっても結構ベタな場所ばかりです。しかも数少ない。今度時代と…

ブログ始めてみました

自己紹介やらなんやらまとめてます。